深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

「1人★DE★新年会」の結果

新年早々だが、昨日は酒を飲みすぎた。
年が明けて初めてお酒飲んだというわけで「1人★DE★新年会」を実行したことになる。
ハイボール飲んでビール飲んで焼酎カルピスソーダ割りを飲んでそのまま寝たら、朝起きたとき気持ち悪かった。だから酒飲んですぐに寝るなってあれほど言ったではないか!威力棒(あ、それはViiのことですね)振り回して酔いを回してから寝るべきだったんだ!それはそれで色々とめんどくさいことになりそうだけど・・・。
あと、今朝は気持ち悪くなっただけで別に吐いたりはしていません。最後に吐いたのっていつだっけーってぐらい昔なので、かなり無茶な飲み方はしなくなったんだなって意味では俺も成長したんだと思います。
ちなみに言うと、今日はお酒飲みません!わざわざ宣言してどうするんだって話なんですけどこうやって日記に書いておけばきっとお酒飲まないから大丈夫ですよね。もし飲んじゃったとしても明日日記のネタにすればいいだけの話である。「てへりん★」とか書いておけば丸く収まるんですよ、まったく問題ない。
さて、あさっては月曜日。早速・・・・・?