深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お湯を入れながらハッピーニューイヤー

では、俺の年越しの様子でも晒しときますかね。
昨日書いたように、年越し鍋パをやっておりました。
今回は豆乳鍋。豆乳をそのまま使ったりしたら死んでしまうので、「豆乳鍋スープ」みたいなのを買ってきて使いました。紅白を見ながらビール(じゃなかった発泡酒)で乾杯。そういえばこんなに紅白を見るのは久しぶりである。
しばらく鍋食ってたら紅白が終わってしまった。そして、隣にいた奴が突然「年越しそば食わねぇと!」とか言い出した。えっちょっ俺今日昼間に2回も年越しそば食ったっつーのwwwwと思ったけど、仕方ないので買いに行くことにした。べ、別にパシリなんかじゃないんだからねっ!その言いだしっぺと一緒に行ったんだからねっ!
歩いてセブンまで行って、カップそばを4つ買った。
しかし、帰って湯を入れようとしたところで年が明けてしまった。
え、これ何?年明けそば・・・・みたいな?wwww
そのあとはテレビ見てゲームして・・・・と、ダラダラと夜明けまで過ごしていました。
夜明け前に卵を買ってきて、鍋の残り汁に炊いたご飯を投入して雑炊にした。
2合を2人で食った。腹パンパンで死んじゃうwwwww
夜が明けて8時になったころ。「初詣行こうぜ!巫女さん観に行こうぜ!
何のために神社に行くかはさておき、初詣に行くことになりました。ちなみにさっきの言葉は俺が言ったわけじゃありません!一体だれの趣味だよ・・・あそっか、ここの家主の意向か。
やってまいりました某神社。まずは手を洗ってお参りを済ませる。
そのあと、お守りとか絵馬を売ってるコーナーに観に行くと・・・・
そこにいたのは元気に働くオバちゃんでした。
絶望した!!」
・・・・知らねーよ・・・・