深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

年が明けたよ!

というわけで、あけま(ry
すまない、略してしまった。反省はしているが後悔はしていない。
毎年「あけましておめでとうございます」って言うのは長くて面倒だと思うんだ。んでもってここ2〜3年の間に「あけおめことよろ」などという略した形式が普及してきたが、これもやはり少し長い。おまけに今では微妙に死語になりつつあるような感もある。ん、まだそうでもない?
そこで今回はひたすら略してみた。ここまで略せば長いと言われることもなかろう。
実際に口に出して言うときは「あけま〜」と爽やかに言うのがコツである。
決して「あけまーいかしょうりゃくー」なんて口に出してはならない。
こんなんじゃあ何のために短くしたのかわからん。
というわけでみなさん、是非とも「あけま(ry」を流行らせましょう!!・・・無理か。