深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

卒研終わったらどーすんの?っと

卒研終わったらやることでも書くか。
決して日記のネタがないとか、そういうんじゃ・・・(ry
★引越し
そういえばウチの大家タン(注:孫有りの婆さん)曰く「契約2月まででいい?」。
ということは来月中に物件探して引越ししなきゃいけないということです。
うおお、意外とすぐだね!卒論出して発表したらすぐですよ!
★ケータイ機種変
来月でフルサポートコース2年目になるので機種変可能。
つか、変えないとまた2年間縛られるんだっけ?ならむしろ変えないと損じゃね?
まったく、今更だけどどうしてこういう我々消費者が損するような仕様にするかね・・・・。
★実家帰る
帰ります!今度帰ったときは車の運転でもしてみたいのう。
3月中旬に帰ろうかと。でもって高校メンツで集まることができたらいいねぇ。
★底辺委員会卒業旅行
「温泉行こうぜ!」みたいな話をしていたので、多分そんな感じになるのかなと。
お金は・・・・頑張って貯めよう。最近バイト入ってないけど。


春休みが終わったらそのあとは大学院生になってしまいます。
そこからはまた新しい生活が待ち構えているということですね。