深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

卒論も終わったことですので。

残ってた先行履修の課題を無理矢理片付けた。これでようやく春休みだね!
あとはおそらくあるだろう論文の修正。今日もウチの教授は講座の教授たちと集まって会議してたんだけど、あれって教授みんなで俺たちの卒論読んでたりするんだろうか・・・・とか思うと夜も眠れません。上で書いたような眠れないのって、案外こういった理由によるものなのかもしれない。
すると、あとやんなきゃいけないことは・・・・?
というわけで今後の予定を以下にまとめます。
★やること
卒論修正(もうそろそろ)
引越し(2月中に新居見つけて引っ越し完了)
函館遠征(C君に会いに行くよ!)
PC新調(たくさんメモリ積んでるのが欲しい)
携帯新調(2年経ったので。別に今の機種で不便してないんだけど)
底辺委員会卒業旅行(そろそろどこ行くか話し合いしなくちゃ)
帰省(たぶん3月)
院の入学手続き(3月中旬)
卒業式(3月下旬)
意外と大量にあってワロタ。
卒研という縛りがあったときは全部終わった時のことを想像してニヤついたりするのですが、いざ縛りから解放されると途端にモチベーションが下がる。俺は一体何がしたいんでしょうか。
ま、ひとつひとつ片付けていこうじゃないか。
きっと楽しいはず・・・・・