深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

卒論終わったあとのマターリムードの中で

研究室の大掃除をしました。
床を掃いて、机を拭き、ケーブル類を整理する。
この物件じゃなかったこの研究室はあと半年もしたら引越しするので、別にそこまで丁寧にやる必要はないんだけど・・・・まぁ新年度を迎えて配属されてくる新4年生には気持ちよく研究室を使ってもらいたいですからね。
それと、卒論の訂正など。俺は訂正個所がなかったので、綺麗な紙に印刷してそのまま“教授に”提出らしい。事務室に提出だと思ってたら違うのね!なぜか今日はそれすらやる気がなかったので、月曜日あたりにやる予定です。
さて、大掃除も終わりマターリしていると、友人から電話が来る。「飯食いに行こうぜ!」いや、俺飯とか2時間前に食ってんですけど・・・・とか思ったけど3月に実施予定の卒業旅行どこ行こっかー?みたいな話をしなくちゃいけないので生協食堂に行くことにしました。ドラクエ6を片手に。俺やる気ねぇwwwww
で、行く場所は結局日光とか鬼怒川温泉とか長野方面になりそうです。どこにするかはまだ決めてない。つか、ある程度近くて安くて温泉あるところだったらどこでもいいと思いました。
このとき俺はビスケットみたいなのをボリボリ食べながらドラクエ6をやってたわけなんですが(いや真剣に行く先考えろよ)この行動があとで悲劇をもたらすことになるとは誰も予想していなかった。あと、主人公バーバラドランゴのレベルが99になってしまった。これから何しよう・・・・変態プレーでもするか。