深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ラーメンと酒の順番について

研究室の先輩らと飲んできた。
でもその前に、二郎ばりに量のあるラーメン屋に行くことになってしまった。
ビスケットボリボリ食ってぶっちゃけ腹いっぱいだというのに脂っこくてニンニク大量に入ってて量の糞多いラーメンを食べる、だと・・・・?いつもは大盛りにしてみたり豚を追加で入れてみたりしているわけなんですが、そういった追加要素なしのただのラーメンを食うので精一杯でした。
そのあとは東方見聞録に行ったのだが、ほとんど飲めずに終了。というか、あんだけ食ってガンガン飲めたら変態だっての。それどころか、スイーツ(笑)とかに手を出してみる始末。甘いものは別腹、っていうのはまさにこのことを言うんだね。
3時間ぐらいgdgdして終了です。明日もバイトだし、おまけにそのあと飲みに行くのでここらへんで自重しとかないとね。そろそろお金がヤバいんだよ。2日で18万飛ぶとかやってらんないお(´・ω・`)
じゃ、ハイボール飲んで寝ます!まだ飲むのかよ!おやすみなさい!