深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

次に戦うは相手とは

不動産屋との決着がついた!
つまり、契約書と俺の住民票の写しと親の印鑑証明を不動産屋に提出し、鍵を受け取ったということですね。これであとはJ:COMとの戦い、新物件における大家さんとの戦い、今の物件の大家さんとの戦いと残っているわけです。
一応引越しに関してあと払わなきゃいけないお金はないです。新居の来月分の家賃を今月末までに振り込むということぐらいですかね。実際の引っ越しに関しては友人から台車を借りることになっているので、それで冷蔵庫やら洗濯機やらを運ぼうかなと。
やるのは24日です。不動産屋との決着がついた今、あとはいかに効率よく引越しをするかにかかっているのです!!たぶんそれまでに運べる荷物は運んでおく予定なんだけど・・・・その前に床のカーペット敷くとかそこらへんやっておかなくちゃダメですよね。
あさってあたりホームセンターにでも見に行くか・・・・。引越しに関してはあとはお金がかからない!とは言ってもやっぱりかかるもんはかかってしまうもんなんですよねー。
あと、今ウチにあるいろんな家具の採寸もしとかなくちゃ。新居でちゃんと使えるかどうか確認しなくちゃいけないからね。それにしても、どうもダッシュで部屋を決めてしまった感があるけど・・・・まぁいいか。きっと住めば都だよ!