深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

矛盾に気付いたけど時既に遅し?

昼間から酒を飲んだので、ごきげんようをやっている間に意識を失い、気がついたら夜の6時前でしたとさ。ああ、今日も日中を無駄に過ごした。
とりあえず腹減った。どうしよう。ご飯一杯じゃ腹一杯にはならない。
食いに行くか?だから引越し代のせいでお金ないっての。
じゃあ・・・・鍋にするお!
どうしてそうなったのかは全然わかんないけど、1人で鍋にすることにした。というわけで雨の中歩いて買い物に行きましたとさ。肉たくさん買ったら1500円とかかかってしまった。あれ?これって松屋牛めし食ったりしたほうが安いんじゃね・・・・?


明日は研究室に行こう!
論文修正して再提出する必要があるんですけど、修正する箇所が判明するのが明日なんですね。そのあとは研究室の大掃除とかデータ整理とか。やることはまだまだたくさんありそうです><おやすみなさい><