深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

客も風で飛んでいけばいいのに

風が強くて寒いです。
こんな風に乗って雪が吹いてきたらさぞかし寒いんだろうな……みたいな妄想をすると余計に寒くなってやってらんないので妄想しないことにする。
今日はお昼だけのバイトでした。新商品始まってから最初の土曜日ということもあってよく売れてたとは思うんだけど、やっぱり越えられない壁というのは存在するわけであって。明日は今日よりもさらに忙しくなるはず(社員さん談)らしいので、明日も頑張ろうと思うわけで。
頑張るってのはもちろんいろんな意味でだよ!なんかまたよく事態に陥っているような感があるので、その事態の扱いに関しての考察もしなきゃいけないし……。あまり複雑なことは考えるなってことか。だったらどう行動するかは自ずとわかってくるってことか。でももっと考えよう。


もちろん、お仕事も頑張らなきゃいけないのもまた事実。
いや、
うーん……
でも、
やっぱりいいや!
サブタイトルに示したような本音には抗えない俺なのでした。