深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

眠れない病?

いやー、ウイスキー飲んで寝て起きたらまだ午前2時前だったとかウケるよね!目を覚ましたらまだコマネチ大学やってるとか、もう一度布団かぶって爆睡してもいいレベル。
でも、そこで素直に爆睡できないのが俺だったりするわけで。
こういうわけのわからん時間帯に目覚めた俺の眠れなさを皆さんはご存知でしょうか?最悪の場合、朝まで眠れずに悶々としてしまうこともあります。さらに酒を飲んで余計に眠れなくなるという悪循環に陥るパターンもよくあると思う。ここまで眠りが浅いのも考え物ですね……。
ちなみに昨晩は幸運なことに眠れずに悶々と過ごすこともなく、しばらくしたら勝手に寝てました。だって、ドラクエ6してたらすぐに眠くなっちゃうんだもん……てへりん☆