深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

結婚生活についてお話します。

あっ、ドラクエ5はちゃんと進めてますよ。
デボラちゃんと結婚して子供が産まれました。
女の子の名前を「てへりん☆」にしようと思ったけど、☆マークなんて存在しないしそもそも名前って5文字だし、ってことで「てへりん」になってしまいました。てへりん☆
デボラがツンデレだってこともわかったし、グレイトドラゴンも仲間になったし・・・・
今はミルドラースも倒して裏ボスも倒してせっせとレベル上げです。


さて、そういえば今はテスト週間です。
山場である先週の木・金曜日を乗り切ったので(どうも乗り切れてないような・・・)、あと少しです。つか、明日の1限目の王朝物語の精神史で最後です。明日のテストが終わったあとはレポート2つ書いて夏休みです。
・・・・で、勉強もせずにこうしてタコライス作って「ヒャッホー!(ry」とかやっているんですね。そもそも明日の1限目のテストって何を勉強すればいいの?
王朝物語(おうちょうものがたり)は、平安時代後期から室町時代前期ごろにかけて作られた小説・物語群のうち、和文と平仮名表記をもっぱらとし、王朝期の風俗や美意識・文学観念に依拠しつつ製作されたものを指す。(出典:Wikipedia
ということで、その王朝物語の代表的存在である源氏物語についてのお話なんだけど・・・。
論述式の試験なんて苦手です>< っつか初めてです><
ま、そんなことよりも一番の心配のたねは明日の朝起きれるかということ。先週の金曜日にやらかしちゃいましたからねー。地味に不安なんですよー。・・・つべこべ言ってないで寝ろ!ってことなんですよね。


にゃー