深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

テストは終わった。けど・・・・。

1限目には今学期最後の試験である王朝物語の何とか。
あれです、源氏物語を研究した人たちについてのお話です。
即興で文章をまとめて書き綴るというのはあんまり得意じゃないんですが、仕方ありません。試験時間は90分しかないのです。というわけで、60分ぐらいで規定の量を書き終え(原稿用紙2枚弱×2ぐらい)試験会場を脱出!規定の量は書いたものの、内容が糞みたいなものになっちゃったから単位が出るかどうかわかんない。ま・・・・何とかなるか!言語処理系とかプログラム言語論よりかは単位が取れそうだぞ☆わーい!!
試験が終わったあとは、計算機室でレポートを書いていた。けど、飽きた。
ほとんど人がいなかったので、イスを3つぐらい並べてその上に横になって少し寝た。
お前は学科の計算機室で何をやっているのかと・・・・・
しかも巧妙に監視カメラから隠れるあたり、ゴミクズなんだなぁって思う。いや切実に。
友達と飯を食って、帰って寝る。いや、寝ずにレポートやろうと思ってたんですけどなんかすごく眠くてですね、そのまま寝ちゃったんですよ。そして目覚めたら17時で「あっ、そろそろバイト行かなくちゃ・・・・」ということでバイトへ行く。
バイト先で本家「てへりん☆」や最近流行りだした(ほほう)「にゃー」などを聞きながら、グリルの機械を引っ張り出して床の掃除。最後に元に戻すときにガス管がハマらずに大いに苦労した。けど、コツを掴んだようで何とかなりました。
さて、帰ってきていろいろやってシャワー浴びて今に至るわけです。レポートの続きやろうかと思ったけど、酒飲んでたら眠くなってきちゃった。てへりん☆ つか何やってんだろう俺・・・・・。


明日は噂によると飲みに行くみたいですよ。
で、あさっては昼から合宿。ちなみに、あさってはレポート提出日でもあります。
ということは、明日の夕方までにレポートを何とかしなくちゃいけない・・・・・?
いや、きっと何とかなるさ!適当にでっちあげればいいんだ!(待て
というわけでおやすみなさいにゃー!!