深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

論理回路のレポートへようこそ!

1日中レポートやってたよ!(`・ω・´)
明日提出のレポートと、再レポートやってたよ!
これで実験のレポートは全部終わりました。あとは数値計算の期末レポートのみです。
でも、そのレポートを書く前に明日から会計委員会の合宿に行って来ます。
明日から2泊3日。帰ってくるのは8日の金曜日ですね。そして、数値計算のレポートの提出日は11日。このレポートを提出するまで俺の戦いは続くのです。でも!明日からの3日間は一足早い夏休みを楽しみたいと思います。例によってケータイでの日記執筆を試みているんですけど、書けるかどうかはわかりません。・・・と、いうのもベロンベロンに酔っているだろうからなぁ・・・・


今日は雨が酷かったですね!あと、雷もゴロゴロと。
こんなに酷い雷はこの前俺が他の店舗で働いたときの休憩中のとき以来である。
あのときは「キラッ☆」と光ると同時に爆音がしましたからね。
大学に行って免許合宿の金を払おうかと思いましたけど、あまりに天気が悪いので諦めることにしました。雨が降ってるから歩いて行かなくちゃいけないし、しかも往復で1時間ぐらいかかっちゃうのです。ということは、それだけ俺がレポートを書く時間が減るということなのです。なかなか時間的にピンチなので、そんなのは許されません!
夜は飲みに行って明日は昼まで寝てるだろうし、明日はレポート提出をしてから合宿だし。
それにしても、レポートっていうのは集中してやれば案外すぐ終わるもんだね♪
・・・ごめん、「集中してでっち上げた」なんて言わないで。微妙に事実なんだから!
ついでに再レポも終わらせておきました。ヒャッホー!俺リア充


飲みに行くまでヒマだからWiiするか!
マリオストーリーダウンロードしてやんよ!
所持しているゲームしかダウンロードしてないわけだけど、なんかもったいない気がする。
しかし、まぁ特にやったことないゲームをダウンロードしようという気もなく・・・・
こうして俺は着実にお金を失っていくわけなんですね・・・・・。