深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

一足早いお疲れ様会・・・・?

大学で課題をやっていた。
俺たちがのんきに課題をやっていた場所は、どうも鳥人間コンテストに出るようなサークルが使っているようでして、ちょっと邪魔になったかもしれない。サーセンwwwwwwww
途中で何度も諦めかけたけど、何とか明日提出できるかなー程度に書くことはできました。
あとは今夜でラストスパートをかけるのみだぜ!ヒャッホー!
提出期限は明日いっぱいなんだけど、残念ながら11時から20時までバイトという悲しいスケジュールになっているので、今夜やるしかないのです。
で、課題をやったあとになぜか飲みに行く俺たち。ゴミクズでごめんなさい。
話した内容は、某底辺委員会で話したときよりは相当マトモなものでした。いつもあんな会話したい。・・・・って、いつもウチの学科で話しているような内容だけど。ということはすなわちゴミクズな会話なんですね、わかります。結局ゴミクズなのか・・・・
そのあと、さらにカラオケに行く俺たち。おいおい、明日レポート提出なのになんか今日の段階でお疲れ様会みたいになってない?wwいやぁ、たまにはこういう学科のメンツで行くのもいいですね!


深夜アニメ見てたりLinuxで(;´Д`)ハァハァしている友人を放置して俺はレポートやりますね。
明日11時からバイトっていうのはリアルに泣ける。しかしこれも夏休み前の試練だと思えば・・・・
いや、そんなドMいらねーや・・・・。