深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

さーって、今年の夏休みは!?

最後のレポートを提出し終えて、ようやく私たちにも夏休みがやって来ました。
もう8月の中旬ですよ!?小中高の夏休みだともう半分が過ぎていることになります。
結局一部の問題をスルーしてそのまま提出しちゃったしね。俺は11時からバイトがあるもんだから、昨日から俺の部屋に泊まっている友人にレポートを託したわけだけど。
とにかくレポートを提出できたんだ、もう夏休みなんだ!
・・・・しかし、眠たかったのでそんなことはどうでもよかったのでした。
バイト行かなくちゃ。


ってなわけでバイトをしていました。
あの、3時間ぐらいしか寝てなくてめちゃくちゃ睡眠不足なんですけど・・・・・
しかしまぁそこはリポDで何とかするっていう話ですよね。
平日のお昼のピークの時間帯に入るなんて初めてです。
忙しい(いやそうでもない)ピークが過ぎたあとのヒマな時間になって、ようやく「あぁ、そういえば俺もう夏休みなんだ・・・・」ということを実感したのでした。いやぁ、なかなか感動的な瞬間でしたよ、死ぬほど眠たかったけど。
今日は「にゃー」も「てへりん☆」も聞けたからいいや。大満足です。
それにしても、睡眠不足で8時間勤務とはなかなか鬼畜なものがありますな・・・・
最後のほうとか半分意識なかったしね。(危