深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それはブランクによるものではない。

バイトが終わったあと、どこからか手に入れた因数分解の問題に手こずっている俺がいた。
だって高校の数学1の問題ですよ!?しかもおめー理系の大学3年生じゃないの!?
って話なんですが難しいものは難しいのです。そもそも俺因数分解苦手なんですけど・・・・
「言い訳プギャー」とか言わないで下さい。てへりん☆


明日はバイトもレポートも何もない日だよ^^
一体何ヶ月ぶりなんだろう、こんなフリーダムな日っていうのは・・・?
ってなわけで昨日に引き続き今日も飲みに行ってきます!
お、お金が―――!!