深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ニートすると鼻水が出てくる

飲みに行って帰ってきたのが午前3時とかでした。
寝不足なのにこんな時間まで飲むなんて・・・・っ!ボクの体力はもう限界です!
寝よう!寝るしかない!おやすみっ!


俗に言うn度寝を繰り返していると、いつの間にか午後6時になっていました。
丸々1日寝て過ごしたことになります。な・・・・なん・・・だと・・・・?
おかしいな、昼間はちょっとだけ起きてバーチャルコンソールで落としたマリオストーリーで遊んでいたはずなんだけど。あそっか、残念なことに途中で眠くなってそのまま寝たんだっけ。ニートすぎて困る。
目を覚ますと夜になっていた上に鼻水が止まらない。この夏4〜5回目の鼻水地獄です。
きっとクーラーの効いたホコリっぽい部屋に長時間いたことが大きな原因なんでしょうね。
引きこもるのも考え物です。


夕方頃にメールボックスをチェックしていると、OS論の先生からメールが来ていました。
「現時点では単位を出すのが難しい状況です。」
「もし単位が欲しかったから、以下の追加課題をやってください」
これは俗に言う救済措置ですネ。ヒャッホー!先生サイコ――ゥ!
提出期限は9月1日。夏休みの宿題・・・・かな?