深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日は何の日ー?

明日は何の日か知っていますか?
911・・・・もそうですが・・・・・
そうですね、成績発表の日ですね。
実際にはあさってなんですけど、あさってになった瞬間(0:00)に成績が発表されるので、明日ということになっています。
とりあえず、N先生の二つの科目は終了していると思う。
となると後期に選択科目を4つ取らなきゃいけないから・・・・
うわっ、そんなに取りたくねぇ・・・・
1つでも多く単位が欲しい!と、月並みなことを考える俺なのでした。


明日は12時半から教習です。
今度は昼からかよwwww
その後はコンスタントに教習が入っているからいいけど・・・・。
とりあえず、今日は夜更かし可能!ヒャッホー!
注)寝坊したら宿舎で飯が食えません