深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

もういくつ寝ると成績発表?

成績発表では、F5連打してー
結果を見て絶望しましょ♪
は〜やく〜こ〜い〜こ〜い〜成績発表〜
・・・・ごめんなさい、別に早く来なくていいです>成績発表
でも、そんなこと言っててもあと2時間ちょっとで「そのとき」は訪れてしまうわけで・・・・。今出来ることといえば、成績発表なんか見ずにとっととPCの電源を切ってとっとと寝るとか、そういった現実逃避的なことしか出来ないのです。なんという悲しい状況wwww
ま、適当に過ごして眠くなったら寝るという方向で・・・。
そのときに目を覚ましていたら成績を見る、みたいな適当な流れでいきます。


あのさ、さっきバイト先から電話がかかってきました。
「メンテ(閉店作業専門の人)が来ないんだけど・・・・」
メンテの人に電話をしたんだけど、繋がらないらしい。
いつもの俺なら「仕方ないな・・・・」とボヤきながらもホイホイ行ったりするんだけど、俺今免許合宿中ですからwwwww
どうなるんだろう、本日の閉店作業。他の人が俺みたいに呼ばれてホイホイ行ったりするんだろうなぁー・・・・・何と言うかご愁傷様です。


それでは、本日はこれで。
明日はおそらく「初めての無線教習」「恐怖の成績発表」の2本立てでお送りすることになりそうです。おやすみなさい!明日俺が生きてればいいね!(ぇ