深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

別に無線で交信できなくても大丈夫です。

今日は初めての無線教習でした。
無線教習といえば、助手席に教官が座ってない状態で教習所内を運転する奴ですね。「危ない!」っつっても非常ブレーキを踏んでくれる人はいません、といった状態です。というわけでいつも以上に慎重に運転する必要があるということですね。元から慎重(だと思う)俺はどうしたらいいんでしょうか・・・・。
ま、そんな無線教習ですけれども特に何事も起こらずに終了しました。
なんか明日も無線教習があるらしいですよ!?しかも今度はコースの中にS字クランクとか含まれてるし!後輪が「ガコン!」とか言って道を踏み外したらなんか1人でテンぱってそう。ま、そこは落ち着いてバックすればいいわけだけどね。落ち着けるかどうかは知らないけど!てへりん☆
おまけに朝の8時半からとか、早すぎです。普段の大学の授業が始まる時間よりも早いのです。鬼畜じゃのう・・・・。
今日はよく寝て、明日の朝は気持ちを落ち着かせて・・・・といった対処法しかないのが悲しいところですね。おとなしく勉強して早めに寝るお・・・。