深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

心臓に悪かった昨夜

ああそうそう、成績でしたよね。
死んだと思ってた科目が生きてたり、いけた!と思った科目が死んでたりと、なかなか波乱万丈な今回の成績。とりあえず今回の成績で証明されたことといえば、わかりやすい授業を展開する人は成績の評価が非常に厳しいということです。熱物理といい、オートマトンといい、宇宙地球科学といい、そして今回のアルゴリズム論といい・・・・・だ―――っっ!!この法則にのっとって、来期は授業が意味不明な科目を履修してやんよ!!(←まぁ落ち着け


あっ、今日はポケモンプラチナの発売日らしいですよ!
効果測定前で勉強しなくちゃいけないのに、ポケモン・・・・だと・・・・・
今日発売かと思ってたらどうやら明日の土曜日発売らしいですね。
あれ?宿舎の近くにゲオがあるよ!?こ、こういう場合は・・・・?


明日も早いんで寝ますね。
っつか、免許合宿中だけど日記書くネタには困らないなぁ・・・・