深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

前期の授業の展望

お待たせいたしました(誰も待ってない)、それでは今期授業はどんなのがあるのん?といった皆さんのささやかに疑問にお答えするこのコーナー、題して「ゼンキのリシュー計画」をお送りいたします!
え?もっとまともなタイトル付けろって?すみませんっ!


●月曜日
1限目:王朝物語の何とか(上級科目)
2限目:プログラミング(再履修)
3限目:実験
4限目:実験
5限目:なし
再履修の部分だけ大きくなってしかも赤字であるのは、こうやって目立たせて自分を辱めることによって2年目の科目と言えど手を抜かずに全力で取り組もうという姿勢の表れである。
1限目は、どうも日本の歴史に関連したことをやるそうなので無意識のウチに決定。
あとは履修の抽選で漏れたりしなければいいんだけど・・・・。


●火曜日
1限目:なし
2限目:(形式言語
3限目:(数値解析)
4限目:なし
5限目:なし
ひょっとしたら休みにするかも。
とりあえず明日の夜決めることにする。


●水曜日
1限目:なし
2限目:計算理工学
3限目:実験
4限目:実験
5限目:なし
まぁ実験めんどくさいよね、なんで週2回もあんの?ってところかな。


●木曜日
1限目:なし
2限目:言語処理
3限目:OS論
4限目:数値計算第二
5限目:なし
OSというのは「オペレーティングシステム」のこと。
この曜日に限らず、ほとんどがパワポで展開される授業だから眠たくて仕方ない。


●金曜日
1限目:プログラミング言語
2限目:アルゴリズム
3限目:ヒューマンインターフェース
4限目:なし
5限目:なし
3限目は先生が糞なので取らない予定でいたんだけど、どうも先輩の話を聞く限りでは結構面白そうなことをやる上にテストが簡単(講義資料持込可)ということなので取ることにした。
1限目も2限目もパワポでの授業。1限目で眠たいというのにーっ!!


やれやれ。
今期も目指すは“フル単”(=単位を1つも取りこぼさない)です。 
いい成績とか、どうでもいい・・・・。