深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ああそっかー

今日って土曜日でしたね・・・・。
まったく、こっちに来てから曜日感覚がほとんどないから困ります。
唯一曜日感覚があるときといえば、テレビかな。あれー?天気予報今日はアイちゃんじゃないよー?みたいな。すみません、ボク目覚ましテレビ厨なんです。チカちゃんの時代のほうが良かった。って何年前やねん。
今日は朝から無線教習の日ですね。寝ぼけてS字とかクランクで脱輪して「てへりん☆」とか言っちゃうこともなく、平和に過ぎていきました。明日はもっと長くて面倒くさいコースを回ることになります。あのさ、そろそろコース覚えらんないんだけど。
昼飯を食ったあと、修了検定の学科試験の模擬試験―――すなわち効果測定に挑戦してきました。この効果測定で50点中45点取らないと修了検定を受けられないんですよねー。PCの画面に問題が出てきて、正しいと思う答えをクリックしていくだけです。ふんふふ〜ん♪
とか言いながら適当にやっていたら、45点ぴったりでした。合格です。
・・・・いや、確かに合格は合格ですケド・・・・ねぇ。物凄く不安です。
より一層の精進を期待する!>俺
そうですね、遊んでばかりいないで勉強しなくちゃいけないんですよね。ゲームなんかしてちゃらめええぇぇぇっっっ!!・・・・・ごめんなさい、つばさがあったら飛んで行きたいです。