深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

健康的に見える生活の中にも落とし穴が!?

こっちに来てから、ずいぶんと健康的な生活を送っているような気がします。
飯は3食ほぼ決まった時間にバランスのいいものを食べているし、規則正しい生活リズムで12時ごろには寝てるし、最近では宿舎と教習所の間を結ぶ送迎バスをガン無視して歩いて往復しているし(片道40分)、そもそもこっちに来てから酒なんぞ一滴も飲んでないし・・・・。
いいね!健康って大好き☆帰ってから一気に堕落した生活が始まり、そんな堕落した生活に慣れ始めたころに慌しく後期が始まるというのはなんか悲しい気がするけれども。
おやつとして「こんにゃくヌードル」なるものを食べてようとしていた俺。ここまで健康的な生活を送っていると、おやつにまでこだわってみたりしてしまうのもうなずけると思います。近所のツルハドラッグで買ってきたものです。
部屋に湯沸し機があったので、その中に水を入れて沸騰させました。あとは、お湯を入れて待つだけです。そして、お湯を入れてから気付きました。
「箸が・・・・ないっ・・・・!」
そりゃそうですもん、薬屋で買ったんだから箸なんて付いていません!
わざわざ食堂まで行って箸を拝借してくるのも面倒だしにゃー。
というわけで俺が導き出した結論というのが・・・・
「おー、こんなところに歯ブラシあるじゃーん♪」
まさか、お前・・・・っ!その箸を・・・違った、歯ブラシを・・・・!?
「ズルズル。うめー。」
あぁ、やっちゃいました。てへりん☆
歯ブラシの持つところに麺を引っ掛けて食べるのです。
というわけで箸がないという修羅場を歯ブラシで代用するという常識を逸脱した手段で乗り切った俺は、ズルズルとおいしそうにおやつのこんにゃくヌードルをいただくのでした。ほら、食い終わったあとは歯ブラシを逆に持ち替えて歯のお掃除!いや、便利な世の中だね!!(何が


馬鹿なことやってないで、勉強して早く寝なきゃ。
明日は日曜日なのに教習があるんだって!?
免許合宿というものには休みがないようです・・・・。