深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それはもう見事な感動の再会で

朝一から教習とか、鬼畜すぎる。
しかも技能教習ということで、寝ぼけ眼(まなこ)で慣れない車の運転をすることになります。運転中に寝ちゃいそうwwww 方向指示器出さないまま寝ちゃいそうwwwww とちょっとだけ不安になってしまったのですが、何とかなりました。よかったです。
7時半から50分運転したあとは、さらに9時半から50分運転。方向指示器を出して右折したりとか、見通しの悪い交差点で一旦停止して断続クラッチのままゆっくりと走っていくとか、バックしたりとか。うん、今日の運転はなかなか有意義だった。
そしてそのあと、18時半の学科まで時間が開くという壮絶な状況に陥りました。8時間とかねーよwwwwということで昼飯の時間まで暇を潰して教習所で昼飯を食って歩いて宿舎に帰りました。太陽が暑かったです。


17時ごろから再び歩いて教習所へ行った。
すると・・・・・
「あっ!」
「あっ!」
どう見ても生協学生委員会の人たちです、本当にありがとうございました。
生協学生委員でまだ免許を取ってない連中が集まって合宿で免許を取りに来たんですね、わかります。今回俺が一緒に来た2人の友人以外に知り合いがいないかと思ったら、一気に知り合いが5〜6人も増えちゃったじゃないか!てへりんにゃー♪
つか、まさか同じ教習所だったとはね・・・・
彼らは今日からなので、俺たちよりも3日遅れで卒業します。
違った、「卒業する予定」です。