深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

貧乏人のための宿舎です。

昨日書いたとおり、今日は宿舎の説明をします。
1泊2日はもちろんのこと、長期滞在にも対応してくれるちゃっちいビジネスホテルみたいなところが宿舎になっています。普通に泊まると一泊4000円とからしい。しかも朝晩飯付き。
飯は談話室兼食堂みたいなところで食べます。「自分のぶん(1人分)だけをお皿に盛って下さいね」という完全セルフサービス。味に関しては(以下自粛)、まぁ贅沢は言ってられませんよね。
全部屋風呂トイレテレビ無線LAN冷暖房完備。その無線LANでネットに繋げているというわけですね!そのテレビで昨日スマスマとか見てたわけですね!


欠点という欠点もほとんど見当たらないのですが、強いて言えば教習所まで遠いということ?教習所と宿舎の間を、教習所の送迎バスが走ってくれるのでそれに乗って10分ぐらいです。
あと、周りに何もないということ。ちょっと向こうにファミマとヤマダとゲオが見えるんだけど、それ以外は何もないような・・・・。宿舎でチャリをタダで貸し出してくれるのであんまり問題ないけど。
そして、これは宿舎とはまったく関係ないんだけどとりあえず朝夜が半そでだと寒いです。日中は糞暑いんだけど朝や夜は別世界です。本日の夜、口から吐き出す息が少しだけ白いことを確認しました。さっむー!


明日からもがんばります。
っつーか明日は朝一で教習なので早めに寝ることにします。
おやすみなさい。