深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

合宿2日目です。

MT(マニュアル)の運転になかなか慣れることが出来ません。
っつーか、もう運転したくありませーん。
いつか嫌になるときが来るだろうと思ったけど、まさかこんなに早く来るとはな!
運転のあとに適性検査みたいなのがあって、すごくネガティブな回答になったりしたのは秘密です。だって教官が「素直に答えてください」とか言うからですよ!
そして最大の問題は明日の朝の7時半から教習があるということ。しかも学科じゃなくて実技ですよ!?寝ぼけてちゅどーんの可能性大。
エンスト?デフォでしょ(笑)
なんか最近AT(オートマ)に嫉妬中・・・・。