深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

復帰?初戦!

2ヶ月ぶりに授業を受けました。
新鮮な気持ちで授業を受けると、寝たりなんてしないよね!
まぁ、授業らしい授業なんてありませんでしたけど!
では、新学期ということで本日は授業レビューから書いちゃいましょう。


1限目は上級科目「近代小説の何とか」。
うーん、取ろうか取るまいか・・・・?
どうも学期末に「やや長めのレポート」を提出しなければいけないらしい。
こんな糞みたいな日記であればいくらでも書くことができるのですが、キチンとした文章をある程度の分量書きなさいというのは俺にとってはなかなかキツイ話でありましてね。前期の王朝物語の何とかについては、妄想を書き連ねるだけだったのでそんなに苦じゃなかった、とでも言っておきましょう。
2限目は計算理工学みたいな授業。そのまんまですけど。
前期にあった同名の科目よりも内容がわかりやすく、さらに先生も良い人っぽそうなのでこれは履修確定ですかな。成績評価が2回のレポートで決まるというユルさもポイントです。
3・4限目は実験。「今日はガイダンスだけかなー」とか思ってたら普通に実験があって萎えました。今は実験で使うプログラム言語の練習問題を解いているところです。ふぅ、これで一体いくつ目のプログラム言語をやっていることになるんだ・・・・?あっ、まだギリギリ片手で足りそう。ヒャッホー!・・・・ヒャッホー?
5限目に再び上級科目を受けようと思ったんだけど、実験が長引いて(正確には練習問題を超スローペースで解いていて)出られませんでした。てへりん☆ ま、来週あたり行きます、きっと。
なんか今日明日あさってとバイト3連「休」なので、実験の練習問題でも片付けておきましょうかね。やるべきことはやれるうちにやっとかなきゃねー!俺リア充だわーwww
それにしても、合宿とか帰省を除くと3連休なんて一体いつ以来だろう・・・・