深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ペットボトルボンバー

約2ヶ月ぶりにペットボトルのゴミの日を迎えたので、盛大に捨ててきた。
だってペットボトルのゴミの日が2週間に1回しかなくてチャンスが少なく、さらにその少ないチャンスを「寝坊」とか「帰省」とか「合宿」で潰していった結果、こうして2ヶ月ぶりとなったのです。
いやぁ、それにしても50本近く(推定)の袋に入ったペットボトルを外の回収袋に「ドドドドドドッ」と投入するのはすごく小気味が良いです。ここまでペットボトルを溜めたことってないもんなー。・・・はいはい、もっとこまめにゴミ捨てろってことですね、わかります。
ペットボトルを捨てることによって部屋が広くなりました。ってどんだけ貯めとったんねん。


明日は授業がない・・・日にする予定。
2限目なんて受けねーから!!wwwwwww
・・・・一応、明日は2限目の授業へは「遊びに」行きます。
「受けない」と判断した場合、来週の木曜日は本免の学科試験を受けに行く日になります。
ちょっとだけ勉強していくか・・・・。