深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

未来は予言するものではない、自分で実行するものだ。

明日は朝2時間だけバイトという意味不明なスケジュールである。7時から9時ってなぁに?
目覚ましテレビの後半部分ととくダネ!の前半部分が見れないじゃないか!
お昼からの準備をちょこっとだけやって終了な予感。いいのかこれで・・・・。
そのあとは会計委員会のお仕事。俺が現役でやる最後の仕事と言っていい。
午後からはフリーダム。今日みたいなニート生活が予想されます。
あまりにもネタがないからと言って明日の分の日記も書いてしまった気分です。
明日は鼻水地獄を抑えるためにも外出したいものです・・・・
1年前の今頃は函館にいますよ。これはもう外出ってレベルじゃない、れっきとした「旅」です。そういえば去年はそんなことしてたのね・・・・今年は何かするのかな?かな?


今日は星が綺麗みたいです。ということで散歩でもしてこようかしら。
あんまり夜更かししすぎると明日のバイト遅刻とかいうファンタジーが現実のものになってしまうから自重しなくちゃいけないんだけど、そもそもウチの界隈で星なんか見れるの?って話である。
まぁいいや、というわけで皆さんよい夜を!GOOD NIGHT!