深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

眠たさと戦った日

朝起きたのは・・・・・って、昨日から寝てないのでした。
昨日の午後6時ごろからずっと起きています。
生活リズムが崩壊ってレベルじゃない。完全に逆転していやがる!
寝ずに何をやっていたのかと言うと、日本一周のまとめとかマリオストーリーとかやっていました。
日本一周のほうはとりあえずタイトルだけ暫定的に公開しておきました。実際のアップロードはちょっと待ってくださいね。現在調整中です。URL削ったりしても遊んでもいいけど・・・・ボソッ
とりあえずコーヒーだけ飲んでバイトへ出発!曇っていて微妙に涼しい!


バイト・・・・なんだけど朝の7時から9時までって・・・・
資材の搬入をして、カウンターで寝ぼけながら「いらっしゃいませー」とか言って終了です。
俺、何しに来たんだろう・・・・って感じ。眠たかったから助かったんだけどw
「ねぇ、これ組み立てられる?」
「わかんない」
「えーどうしよー」
昨日分解して洗ったソフトクリームの機械の組み立てを今日の朝しなきゃいけないんだけど、組み立てられる人が誰もいないという悲しい事実が明らかになりました。というわけで組み立てられる人を電話で召還しよう!
えっと、組み立てられる人っていうのは・・・・
2人が帰省中、1人は富士山、1人は合宿・・・・あれ?誰もいない・・・?
一方通行の通話しかできない(こっち→相手のみ)携帯をお持ちの方もいたけど、スルーで。
仕方ないので、昼から働くことになってた社員さんを呼び出して組み立ててもらいました。
店の前の堂々と違法駐車して「警察が来たら呼んでね♪」だって。いいのかwwww
社員さんは30分ぐらいで組み立てて帰って行きました。二度寝するんですね、わかります。


9時にアップした俺はそのまま大学へ。
お金の振込みとかをした。サークルの分は全部振り込んだんだけど、委員会の分が書類の不備とかがあってほとんどできませんでした。ってか、眠たかった。
振込みが終わったあと、西友で酒を買ってきて昼間から乾杯。終わったな・・・。
そしてそのままバタンキュー!酔い+眠たさにより一瞬で眠りに就いてしまったとさ。
午後6時に起きて午後2時に寝るなんて・・・完全に昼夜逆転してるやんけー!
午前を午後に変えただけやんけー!