深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

えっと、いつ帰るんだっけ?

どうも帰省の日が近付いてきているようなので、そろそろ準備したいと思います。
★やることまとめ★
・荷物を作る
・部屋の片付け
・洗濯
・ゴミ捨て
・家賃振込み
・免許合宿の新幹線予約
青春18切符購入
やること多っ・・・・
ま、一個ずつやりますよ・・・・


今日は地元の花火大会だそうです。
そういえば2年ぐらい行ってないなぁ・・・・。
おととしは花火見たあと徹夜で麻雀とかしてた。
昔は元気でした!今では徹夜で麻雀なんてできっこありません。ホントに?
今年も飲みに行きたいもんですねー。モンテローザしかないけど(笑)
実家に帰ったらゆっくりと羽を伸ばしたいと思います。