深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

一度崩壊した生活リズムはたった1日で直せる?

ような気がする今日この頃です。
昨日寝たのは2時か3時で、今日起きたのは6時半。まぁバイトだったわけですけどね。
バイトが終わってからうたた寝ぐらいはあったものの寝てません!
あとはこれで0時ごろに寝ることができれば生活リズムが元に戻るのです!!おおっ!
・・・って、なんで明日も朝の7時からバイトなのですかね?3日連続で朝から働くことによって崩れた生活リズムも強制的に元に戻ってしまうみたいです。こんなわけのわからないスケジュールにしてくれた社員さんに感謝♪・・・・何か違うような。
あ、どうでもいいけど昨日はとあるゲーム(For the Second Season)をクリアしました。
今度は何をやろうかな・・・・?