深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ニートタイム!

バイトから帰ってきたあと、マリオストーリーをしていた。
ストーンぼうしを買い込んでブラックヘイホーをノーダメージで倒すのは常識ですよね・・・・?
しょうぐんヘイホー戦では回復アイテムがスーパーキノコ1個しかなくて軽く焦った。
ゲームの話おしまい。
4時ごろ俺の家にやって来た友人にとある機械を返した。
機械っつーか、まぁあれは・・・・・と、とりあえず秘密なっ!(何
そのあと「何か食いたい」という友人を連れてやって来たのは魚民である。な、なんで・・・(笑)
魚民で1人3000円台で済んだのは久しぶりのような気がする。
いつもどんだけ飲み食いしてんだよ!って感じですよね。


明日バイトから帰ってきたら帰省の準備しなくちゃ。
でも、明日って15日ですよね。銀行とか開いてないような気がする。
家賃は地元に帰ってから振り込むことになりそうです。めんどくせー
0時過ぎてそろそろ眠くなってきたので寝ますね。生活リズムは元に戻ったみたいです。
おやすみ!