深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

What day is today?

昨日の夜。
「今日何曜日ー?」
というメールが来たのである。
あぁ、来たのか。来てしまったのか!
いつも俺がそういったメールを出しても「胃が痛い」「レポート」「(ry」といった諸々の事情により中止になっていた「飲みに行く」という行為。それが今回は向こうからやって来るとは!
その当時日本酒1合+ワインを半分以上飲んでいて「さぁそろそろ寝るか〜」ってときにこのメールですよ。ふー、今日はまだ俺が起きているような時間帯でよかったね!
話した内容と言えば、「あははーうけるー」「にゃー」「で、例えば?」などなど。会話になってないのは仕様です。つか、「で、例えば?」とか使い方がおかしい。そもそもあれは「世の中腐ってんな」「で、例えば?」がセットになって初めて意味を成すものだったというのに、昨今のあの使い方は一体何なのかと。この腐敗している日本語(?)の使い方に、どうやら俺は喝を入れなきゃいけないみたいです。具体的に何すんの?さぁーねー(何


帰ってきたのは午前3時半とかです。
今度のバイト先の送別会で使うお店(魚民)だったので、宴会コースのパンフレットを1つ拝借してきたのですが、どう見ても笑笑のパンフレットです、本当にありがとうございました。なんでそんなダミー置いてんだよ!!
おやすみなさーい。