深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

残っているものが終われば

残っているレポートは2つ、テストも2つ。
テストに関しては、テスト当日を迎えてしまえばイヤでもテストを受けることになるのですが、レポートに関してはそうもいきません。こっちらがやらない限り、いつまで経っても終わらないのです。そして、テスト週間が終わったあとにいろいろと遊びの約束をしている俺たち。おいおい、おめー就活はどうすんだよ!?って話なんですが、きっと遊びとバイトと帰省の間にやっているんでしょうね。3月15日はTOEICもあります、それの勉強もしなくちゃいけないんですよねー。
とりあえず、テスト終わったらやることリスト:
・友人と埼玉で遊ぶ
・奇跡の底辺委員会合宿
・某バイト先の送別会
・地元に帰る:中学の頃の部活の同窓会?
・20世紀少年を見る(まだやってんの?)
・にゃー


1パック100円で売ってる鬼ごろしがなかなか威力を放っております。
このあとワインが控えているというのに!俺は生きて帰れるのでしょうか?
あー、もう死んだほうがいいっていうのは知ってます。
おやすみなさい。