深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自重しない結果がこれだよ。

大学に行って課題やってたけどほとんど進まなかったっていうのは聞かないでもらいたい。
しかも課題をやっていると卒研発表の時間もいつの間にか過ぎてたとか、うけるー!
昼休み(と俺が勝手に命名しただけであって実際の時間は2時前)に生協食堂で優雅に飯を食って、進みもしない課題をやる作業に戻るか・・・・と、底辺な会話が飛び交う計算機室に行こうとしたら、後輩が出現。そのまま話し込んでいました。
計算機室に戻り、そのまま進路ガイダンス。結局どんなお話があったんだっけ?
よく覚えてない馬鹿はそのまま帰って酒飲んで寝てろ、ってことですよね。
というわけで実際に今からそうしようとしている俺がいます。
俺は一体いつになったら酒を自重するのでしょう?