深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これからの予定(カレンダー省略ver)

計算機室をあとにした俺は、大学生協へ行きました。TOEICの申し込みをしたのです。
次の受験日は3月15日らしい。ということは帰省するのはそれ以降になるのかな?
というのも、そのあとバイト先によって送別会の日程を決めたからです。
今回は3月6日(金)にしようかと。2次会の居酒屋の予約とかが多少厳しくなるような気がするけど、果たして大丈夫なのかな・・・?ギリギリまで人数が確定しないというのは居酒屋にとって悩みの種であるに違いありません。まぁ、カラオケに行くとか言う手もあるけどさ。
明日は昼からウチの学科の、もっと言えば俺が行くことになっている研究室の卒研発表があるので見てきます。そしてそのあとは学科の進路ガイダンス。開いた時間には頑張って課題やる!
うん、俺忙しい(笑)