深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そこそここってりしてたけど・・・・

目覚めたのは8時半。ここんとこの起床時間と同じなわけですが、やっぱり昨日3時まで飲んでてまだ眠いわけですよ。というわけで躊躇なく2度寝に沈むことと相成りました。
ってか、起きると喉が壮絶に痛いです。そういえば昨日は帰ってきてからわざわざ風邪薬を飲んだような。けれども、大した効果は現れず。薬局行って何か買ってくるかー。
タモリさんがテレビの中でボケているのを尻目に大学へ出発です。今日も寒い。
大学では、例によって課題をやりました。友人が出現してヒントを出してくれたので、何とかプログラムは組み終えることができたように思えます。あとは、いろんな場合における実行結果を出力して、レポートを書くだけ!今度の月曜日にレポート提出しようっと。昼から会社の説明会があるから午前中に出さないと・・・・。


7時半頃に飽きたので、友人とラーメン食ってきました。
「これはラーメンじゃなくて●●(ラーメン屋の名前)という食べ物だ」
という格言で有名なところです。・・・・隠す必要ないですね、二郎に行ってきました。
「ゼンマシ」とか言ったらすごいのが出てきて死にそうになりました。
あっ、写真撮ってくるの忘れてました。てへりん☆
野菜を食い終わったあたりで「さーせん、もういいッスw」って感じだった。これからは普通のでいーや・・・・あっ、でも味は満足のいくものでした。いつも食べてるインスタントラーメンの立場がなくなるぐらい美味しかったです。肉のクオリティも高かった。
帰りの電車の中で1人自分の口臭を気にしていたのは秘密。


明日は、いやいや今日からレポートやろう。
明日は金曜日だから夜にてんやに行って「牛丼大盛りください」って言うしかない。
微妙に残っているワインがこっちを見ている・・・いやいや、見てない見てない!