深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ボクの××も閉鎖されそうです><

現行システムによる計算機室の最終解放日ということで、かなり人が多かった本日の計算機室。さすがに満員御礼!入場120分待ち!みたいな某テーマパークみたいにはならなかったけど、それでも実験や演習がまったくない補講日であるのにも関わらずこの人の多さは激しかった。みんな課題に追いつめられているんですネ!
今19時を回ったところなのですが、未だに結構な数の人が残って作業しています。こうして日記を書いている俺も居残り組だったりします。(←日記書いてないで課題やれよ)
昨日「できた!」っつって喜んでいた課題にバグが発見され、修正しようと思ったけどめんどくさくなってこのまま出そうかなーとか思い始め、レポートを書いてたんだけどさすがに飽きてきたので今こうして日記を書いている、という次第でございます。
思えばこの計算機室にマシンを使えるのは今日が最後な訳です。ということは見慣れたこのPC群とも今日でおさらばというわけです。というわけで記念撮影しときました。さすがに計算機室の全景を撮るわけにはいかないので、とりあえず自分が今使っているマシンだけね。



さて、こんなもの貼ってもいいんだろうか・・・・
うん、たぶん大丈夫だろう。気にしない!
隣にいた友人は「パチンコ打ってくるお」とか言い残してどこかへ消えてしまいました。
とりあえず今日は計算機室が閉まる21時まで粘ることにします。粘って何すんの?(アッー
なんか支離滅裂になってきたのでここらへんでレポートを書く作業に戻ろうと思う。
おやすみなさい。じゃなかったまたあとで。