深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

Latex使えるなんて、リア・・・充・・・・

昨日から続いていた課題Day's、本日を持ちましてようやくひと段落つきました。
今日も朝の9時から計算機室で課題と格闘、2限目の授業+3限目の実験の説明といったイベントをこなして4限目の時間にも課題と格闘するチャンスがあった。3限目に説明があって4限目に計算機室で作業をせよ、という流れを作ってくれていたIタンに感謝!さすが他の国の嫁がいるだけあるっ!ってかそうでもしてくんないと終わんねーだろ常考
5限目の授業を受けてなおも計算機室へ向かう。久しぶりに使うLatexに軽く四苦八苦しながら格闘した結果・・・・できたー!pdf化してメールで添付して送信!終了!やっぱりLatexっていいね、内容がショボくてもなんかそれなりのモノが出来上がったように見えるよね!ちゃんとpngから変換したeps形式の画像とかも文中に貼れちゃう。やべぇ、俺リア充wwww
最後に本日提出締め切りのもう1つのレポート―――昨日のうちに完成させておいたんだけど―――を提出しました。土足厳禁という陰気くさい妙な建物の中のレポートボックスに提出して終了です。ま、こっちはお手軽にWordだけどなwwwww