深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

目を覚ますとそこは

とりあえず、話は現実に戻そう。
そう、明日はレポートの提出日である。
この前の実験の最終レポートと、今回の実験の最初のレポートのな。
なんで締め切りが被ってんだよー!
しかも実際に大学の計算機室に行かなきゃできないような課題だし。
昨日までは3連休だったので大学の計算機室は開いてなかったのでした。
今日は最終レポートのほうを何とか終わらせたので、明日は今回の実験の最初のレポートを頑張るかな。2・3・4・5限目と週の中で最も授業が詰まってる日だけどな!計算機室で作業できる時間は朝の9時〜10時半、夕方の6時〜7時という鬼畜なシチュエーションです本当にありがとうございました。あれ?これもう詰んだんじゃね?
あああ、飲みに行ったりカラオケに行ったりしている場合じゃなかったんですよね、実は。日本酒飲みながら「READY STEADY GO!」なんて絶叫しているヒマなんてなかったんッスよ。


しかし!俺は睡眠時間だけは十分に確保してやるっ!
というわけでおやすみなさい!ナントカフラグがたくさん立ったような・・・・
気のせいです。