深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ノスタルジアー

昨日までのニートDay'sとは打って変わって、今日はすごく忙しいです。
2限から電波な授業を聞き、3・4限目は計算機室で課題と格闘。
5限目の時間帯に卒研配属ガイダンスがありました。
ああそっか、もうそういう時期なのね。
来年度は卒業研究をするのね。
大学に入学したのがつい最近のことに思えてきてちょっとノスタルジーを感じる今日この頃です。
課題に追われてばかりの生活ばかり送っていたら・・・・
いつの間にか卒業を意識するような時期になっちゃってるとか、もうね。
一度課題たちの追撃がないような日々を送ってみたいものです。
そして、ゆっくりと将来について考える時間が必要なのではないか!?
とか結構思っちゃったりします。
・・・・あぁ、それが夏休みとか春休みだってことなのね。
いやいや、そういうんじゃなくてサー・・・・