深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

精魂込めて運んだものっていうのが

・・・・・といった感じでへべれけな日記しか書けない副管理人さんは置いといて、と。
今日はニート日でした。一応朝に目を覚ましてバイト先からの「今から入ってくんない?」という電話に対して身構えたりもしたのですが、そんなのは要らぬ心配でしたとさ。つか昨日寝たの4時頃とかだからそんな時間に起きている俺エライ!むしろキモイ!という話に発展しそうで恐ろしい。
その後も昼寝したりゲームしたり×××したりの繰り返しをしていると、いつの間にやらバイトの時間になっていたというわけです。あれ?買い物は?そして、ねぇ課題は・・・・?
バイトは平和に終わりました・・・・と行きたいところでしたがいろいろありましたとさ。詳しくは書かない。俺がデリバリーナントカをしたなんて書かない。きっと。
そんでもって上の文章のような状況に至るというわけです。あぁそういえば今日月曜日だったね、そういえば今日休みだから会計委員会で集まってないよね、あぁじゃあ飲まなきゃダメだよね、という論理的思考によりこういう状況に陥ったというわけです。
このぐらいで軽く酒を飲む程度だったらいいんだけど、昨日みたいにたくさん飲んでわけのわからんテンションになってカラオケで絶叫しててさらにあんまり起こったことを覚えていないとかいうのはやっぱりダメな気がする。お酒はもっと自重したほうがいいですよね。ま、そんなことが実行できるなんて思ってないけど!


おやすみなさい。
明日・あさってはレポートdayですね、きっと。