深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

Mr.授業レビュアー

こんな形式で授業レビューするのは久しぶりです。
2限目は英語。
「大丈夫、今日は眠くないぞ!」ということで授業を受けていたのだが、授業が終わる頃には「あぁ・・・眠い・・・」やっぱ、授業というものは眠くなるものである。これは中学生の頃から思っていること・・・。中3の頃家庭科の授業のときに一番前の席に座っていた俺は眠くて以下略。


3・4限目は演習。
昨日レポートを提出したのでレポートの数がー1になったのですが、今日でまた+1。
すごろくで言うところの「振り出しへ戻る」。
振り出しなのに「6」という数字なんだけど、なんとかならんのか・・・・。
とりあえず提出期限がとっくに過ぎている課題から・・・・。
本日言い渡された課題は例によってプログラミングの課題なのだが、提出期限は1月14日になっていた。
1月14日といえば祝日。まぁ成人の日とかだったりするんだけどそれはまぁ置いといて。
普段、レポートの提出締め切りの日は休日や祝日になったりはしない。
ってかそれだと、提出締め切り日当日に計算機室でみんなで悩むことができないじゃないか!
ということで先生にそのことを言うと、「そうだね、提出日は15日にしよう」
ってことでみなさん、DS4の課題提出締切日は1月15日(火)ですよーっと。
あとで掲示されると思うけど。