深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日何曜日

私と彼が一緒にバイトにはいるとき、
おは〜今日何曜日
ここまでセットです。実際のところ今日が何曜日かなんて関係ないんです、管理人にとって。
どうも、火曜日のあれ、副管理人の私です。今日から副管理人です。
私が決めたから絶対です。間違いないです。
まぁいいや。
例によって管理人(ry ダメ管理人め。
あ、今日は焼きそばと焼き鳥がつまみだそうです。うまー。
あれ、そういえば先週も焼きそばじゃなかったっけ。
まぁ、気になる人は先週の日記読んでください。


そうそう、最近眠りがちだったwiiに板がやってきました。板です。
wiiフィットです。
本日三日目。簡単に見える運動がいがいにきついぉ。
筋肉ぷるぷるしてきます。
それをとてつもない目で、ってか単に嘲笑しているだけだけど、管理人が
携帯のカメラを向けてきます。まぁいいや。ちょっとしたネタが増えるだけじゃ……

よくないのである。
バイトでは上司的な存在でも、学内では管理人の方が強い人脈を持ってるんだ。
写メなんかばらまかれたら。


まぁいいや、いつものことかw

ところで、今年も全国的にクリスマス終了のお知らせが各界を賑わしてますけど
うちの店もクリスマスの飾り付けを……
全力でやっちゃったらしい。
クリスマスツリー(電飾付き)を2本もなんてこったい。
まぁ、あれもこれもダイソーで売ってるってからびっくり。
ってか、ダイソーさん、ねらい打ちですね。商売上手ですね。
自分も見習いたいですよ、全く。
まぁ、クリスマスは今年も何事もなく終了するかと、うん。
あ、もしかしたらバイトかも……
なんという寂しい奴ら。
こうやって、今年もまた一年が過ぎていった訳です。

おしまいっと。