深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

牛肉に釣られた俺は○○ー

○○にはクマ以外の2文字の何かを入れてもらいたい。
今日の帰りにスーパーに寄ってみると・・・
牛肉が安かったので、買ってみた。
最後に牛肉を買ったのはいつかなんて覚えていない。
自分で牛肉買ったことあったっけ?ってレベル。
いやリアルにね。


今日はそんな牛肉を豪勢にも焼きそばに使った。
今考えると普通に焼肉のタレでも買ってきて焼肉にすればよかったんじゃないかとか思ったり。
でも、焼肉は先週の月曜日にも行ったし、今週の金曜日にも行く予定である。
どんだけ焼肉食うんだよ、って話になりうるので焼肉にするのは自重した。
でも明日の晩飯は焼肉にしよう。にんにくを入れてみよう。
そして、明日のバイトでその口臭を披露するんだ。俺天才。


食べ物に関する話題が出たのでついでに。
最近、永○園の海苔茶漬けに鮭フレークを乗せて食べるのがマイブームです。
鮭茶漬けを買うよりもなんか生っぽくてよい。
たくさん入れると塩辛くて気持ち悪くなるかもしれません。
けど、少し入れるだけでもけっこう違ってきます。
家に鮭フレークと海苔茶漬けがある方は是非。