深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日何をするかについてですけれども

明日の予定!
午前中:研究室に行ってプログラムの実行結果を眺める
日中:???
夜:底辺委員会の定例会


昼間何しようか・・・
ここで昨日作成した予定表を眺めてみると・・・
おっと、16日提出締め切りのレポートがあるじゃないか!しかもまだノータッチ!!
明日はレポートやろう。いや、明日こそレポートをやろう。
つか卒論提出締め切り前にこんな感じでレポートあったら間違いなく死ねるんだけど・・・
今心配しても仕方ないけどね!
レポートがあるかないかはあのハゲ(注:その授業の担当教官)の気分次第ってことだな!
というわけで今日は英気を養うために酒飲んでマリオやって寝ることにしますね。
酒飲んでマリオやってると若干腕が鈍るような。酒飲んでゲームやるなって話ですよね。
おやすみなさい!