深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研究室に来ただけでも褒められるべきだ!

今日は比較的早めに学校に行った。
いいですね、なんかやる気に満ち溢れている感じですね。
10時半ごろに到着して、昨日日記上にて宣言した通りレポート課題をやっておりました。
適当なことを書いて適当に提出!こんなんで良かったんでしょうか。まいっか。
13時過ぎまで研究室にいたんだけど、誰も来なかった。
なんか前期の頃を彷彿とさせるほど人がいなくてワロタ。
俺が1人で「ウーン、ヤッパジーマックスノアタイヲヨンバイニシタカラジーマックスヲコウシンスルトキニケイスウヲカケルヒツヨウハナインジャナイノカナ・・・・」と、普通の人が聞いても何ら理解できないようなことをブツブツ喋っているというのは非常にシュールな光景であった。
13時過ぎても誰も来なかったという事実を目の前にして、俺がとった行動といえば・・・?
帰りました!帰ってマリオしてました!さーせんwwwwwwwwww